SDTRの気まぐれ日記

映画、音楽、デジモノ、スポーツ、食のことなど、気が向いたときに書く雑記帳。

TplantでオリジナルTシャツを作ってみた(完成編)

Tplantさんで注文したオリジナルTシャツが届きました!

注文時には最短の発送日が2月3日となっていたのにそれよりも早く発送されたらしい。

真冬だったからなのかな、にしても迅速な対応に感謝です。

TplantでオリジナルTシャツを作ってみた(注文編) - SDTRの気まぐれ日記

 

息子デザインのおもちTシャツw

おもちTシャツ

焦げ目や湯気?などの細かい部分も綺麗にプリントされています。

おもちTシャツ拡大図

想像以上のクォリティでびっくり。

コスパ最高〜

Tplantに頼んで良かった!

 

ちなみに着るとこんな感じ。

おもちTシャツ着用

ちょっとでかめだけど、夏にはぴったりサイズになっているんじゃないかな。

注文方法、仕上がり、対応、価格、どの点においてもハイレベル。

超おすすめなネットショップです!

オリジナルTシャツを作成・デザインするならTplant【簡単・低価格】

 

娘も欲しいと言っているので、たぶんまた近いうちに作ることになるかと(笑)